今日のレッスン

2020年03月15日 15:44

今日もレッスンでした!

最近は、コロナ感染対策で、例年のインフルエンザ対策よりも、より慎重に換気、除菌などをしていますが、子供たちはキラキラな目でレッスンに励んでいます。
そして、自宅練習もよ〜くしてきて、なんだかみんな上手になってる!
学校が休校でも、何かわくわくすること、打ち込めることがあったらいいですね。
ピアノのレッスンがそのうちの一つになってくれたらと思います。


未だに解明されていないウイルスですし、みんなで協力して乗り越えなければいけません
私は演奏の仕事と電車を利用して行く音楽教室のレッスンは全部自粛中です。。。
でも、その分、家にいる時間が確保されたので、子供たちに負けず、私も家で出来ることをどんどんやっていこうと思います!





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)