オンライン発表会!!!!

2020年08月13日 19:37

新スタイルのピアノレッスンを追求するのに必死で、あっという間に8月になっていました。。。
毎日暑いですね!!

通常ですと、もう発表会のホール取りをする時期なのですが、今年は安心して発表会を開催するのが厳しいと判断して、ホールは諦めました。
でも、生徒の皆さんはみんな、とっても頑張っていたので、その姿をなんとか記録に残したいと思い、決断しました!


オンライン発表会を開催します!!


子供達に話したら、みんな喜んでくれて、わくわくしながら選曲が始まっています!!
やっぱりそういう場面も大事ですよね。


夏休みでも、あまりお出かけ出来ない今年の夏、お家で沢山のピアノ曲に出会って楽しんでもらえたらいいなと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)