EQWEL♪ドレミコース♪レッスン

2020年08月24日 05:12

2歳になったばかりのRくん。
レッスンを始めて2ヶ月。
初めから楽器に興味津々で、タンバリンやトライアングルの音がしたら目がキラキラになって飛んでくる!
ピアノを講師が弾けば、隣で何やら優しくオブリガートを添えて!!
あとはひたすらお部屋の中を走り回っていましたが、、、

先日のレッスンで、急に模唱でドレミー♪と歌い出し、イタリア語の歌に合わせて歌いながら勢いよく踊り始めたので、お母様もびっくり!!

2歳の吸収力はすごいですね。
こうして、沢山の体験を楽しみながら、ピアノを弾く前の準備を身につけられるEQWELのシステムは、とても良いです!

これからが楽しみなRくんのレッスンでした!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)