それぞれの夏休み(^o^)

2022年08月22日 21:18

夏休みもあっという間に後半になりましたね。
猛暑だった日々も気付けば少し暑さが和らいできました。

生徒の皆さんも、ご家族と楽しい時間を過ごしているようで、たくさん話してくれています!
夏休み前、お休みには是非、普段あまり行けない演奏会なども行ってみてね!と話してあったのですが、
演奏会や舞台などに行った話もしてくれています。
オーケストラ、吹奏楽、ア・カペラ、など、色々あって、
ピアノに限らず沢山のジャンルの音楽を楽しめているんだなあと感じました。
様々な音楽に興味を持って引き出しを沢山増やしていって欲しいと思います(^^)v

私も先日、子供から大人まで楽しめるサマーコンサートに伴奏で出演してきました!
童謡、アニメの歌、日本歌曲、ジャンルを超えた色とりどりの曲達全20曲!!
ロビーコンサートだったので、お客さまが近くて一体感がありました。
前列では珍しいものを見るようにじーーーっと見つめる小さな可愛いお客様もいて、
様々な年齢層の方々にお越しいただき、私もとても楽しかったです!

そういえば遊びに行った先で偶然、ストリートピアノを見つけて弾いてきた人も(≧∀≦)

みんな、それぞれの夏休み、
残りもあとわずかですが、元気に楽しく過ごしていきましょう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)